明日は『Live Cafe 濃い味 2012』だー!!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


明日(明後日?)はいよいよ待ちに待った『Live Cafe 濃い味 2012』です。

今週は中々都合がつかず、そろって練習はできていませんが、それでも心は一つ!!

とてもワクワクしています!!


企画者の宮原ヨシマサさん、アサさん、ぽちのいえさん、五島彰さん、松本将司、

この5人で作り上げるイベント、きっと皆さんにワクワク、そして笑顔になって頂けるような気がします。

基本的にはゆるーい雰囲気で進行しますが、すごくかっこいい場面もあったりしますよ!

是非、Live Cafe 濃い味お越しください!

中津ミノヤホールでお待ちしております!!


いつも以上にはじけますヘ(゚∀゚*)ノ

よろしくお願いしますm(_ _ )m



半年以上前から打ち合わせ、練習を重ねた、男5人で作り上げる“濃い”イベント!!

熱いバンド演奏もありますよー!!


12月8日(土)

『Live Cafe 濃い味 2012』 Produced by 宮原ヨシマサ
@中津ミノヤホール

open/18:30 start/19:00
前売/¥1500 当日/¥2000(※別途1drink要)

出演

・宮原ヨシマサ

・アサ

・ぽちのいえ

・五島彰

・松本将司

アクセスはこちら↓

松本将司です、

地下鉄御堂筋線「中津」駅4番出口を出て、向かいの「なか卯」のほうに渡っていただくとすぐ!!

徒歩で4分程度です。だいたい(^w^)


チケット予約は↓
ma62tsu@yahoo.co.jp

まで日程、お名前、枚数をご記入の上、ご連絡ください!


お楽しみに!!


それではまた。

おやすみなさい。



松本将司