『まつもとになるから』だー!!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
松本将司です。

更新遅れて申し訳ありません!

11月25日(日)、緑橋セブンデイズにて、松本将司初レコ発企画『まつもとになるから』がありました!!!

先ずは、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
初めてのライブから見守ってくださっている方、友達、アーティスト仲間、そして、お世話になっているライブハウスの某チーフさんまで応援に来てくださりました\(^ー^)/
本当に幸せです!!ありがとうございました!!



そして、このイベントに出演してくださったアーティストさんも、素敵な方ばかりで最高でした!!


メガネセンターで一緒に頑張ってきた五島彰さん、

初めてのライブハウスでの出演依頼も、快くOKしてくれました。


実は深い縁のあるK星人さん、

『トンネル』という曲が生まれた時、実は一緒にいたのがKさんでした。


僕がセブンデイズにでるきっかけをくれて、今年一年僕の活動を彩ってくれた畑歩さん

同じ世代の先輩として、こっそり活動のお手本にさせていただいています。


セブンデイズでの大きな出会いの一つでしたLu-naさん、

実はこの日、サプライズで僕の歌をカバーしてくれました。


そして東京から紘史さん、

楽屋から、そしてステージから、温かみが伝わってきました。


同じく東京からいいくぼさおりさん、

圧倒的なステージを見せつけてくださいました。ちょっぴり泣きそうでした。


実は同じ大学の先輩にあたる釣宝未さん、

初めてステージを観た時から、度肝を抜かれました。最高でした。


こんな豪華なアーティストさんに囲まれて、

自分のレコ発イベントを行うことができて本当に本当に幸せでした。

豪華すぎてプレッシャーも感じましたが、それを力に変えることができたような気もします!!

ありがとうございました!!


そして、このイベントをやってみないかとチャンスをくれたセブンデイズスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!



そしてそして、この日にむけて、CDのレコーディングを手伝ってくださった大好きなミノヤホールのスタッフの皆さん!!

僕のギリギリな注文にもこたえてくださりました。本当に感謝感謝です。


1枚のCDを作るのにこんなにたくさんの人が携わって、力を貸してくれているのだなぁと思うと、

出来上がったCDをいろんな人の元にしっかり届けていくことが、僕の使命だと感じています。


今できる精一杯をつめたCDを持って、いろんなところで歌っていきます!!是非、皆さんに聴いていただけたらと思います!!よろしくお願いします!

本当はもっと語りたいのですが、まとまらなそうなのでやめておきます(・∀・)


本当に幸せな一日でした!!こんな幸せな一日があるなら、これからももっと頑ろうと思えますよね!!

2012年、最後まで頑張っていきます。


まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします。



本当にありがとうございました。

更新遅れてしまい申し訳ありませんでした。


松本将司



こんな立派?な物販コーナーを作れました!!


松本将司です、