映画なお知らせ! | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

いよいよ明日から「第七回したまちコメディ映画祭 in台東」が始まりますよー!
(正確には今日の前夜祭からスタートしてます)
奥浜は今年も司会で参加させてもらいます。

したコメHP

さて、期間中の私の動きを・・

13日
11時からレッドカーペットのMCで浅草オレンジ通りにいます。
季節ギリギリの浴衣を着るので、寒かったり暑かったりしないと良いなあ。
毎年暑いのですよ、わりと。
今年はチャールズ・チャップリン氏のお孫さんもいらっしゃるの!豪華豪華!

その後は、関係者様の懇親会などに参加しつつ、15時からの「リバースエッジ 大川端探偵社」の上映@キネマ倶楽部へ。
上映前と上映後にトークがあります。
上映後は大根仁監督と五箇プロデューサー、いとうせいこう総合プロデューサーがお話されます。
私は時と場合により参加(笑)

14日
10:30~キネマ倶楽部で「したコメ大賞」の司会をば。
毎年恒例の短編映画のコンペティションです。
今年はどうやらチケットが売り切れている様子・・

お仕事が終わったら普通にしたコメを楽しみます。ヨーロッパ企画の上映にしようかな、どうしようかな!

15日
17時~不忍池水上音楽堂で「ぼく・タチの伯父さん」のトークショーと「ぼくの伯父さん」上映。
細野晴臣さんといとうせいこうさんによるジャック・タチ談義、これは貴重!!
私も楽しみにしてますよー!
水上音楽堂は屋根つきですが、屋外なので涼しさ対策&蚊が出るかもなので対策をしてお越し下さいまし。
こちらはまだチケットがあるはずです。これは観て欲しい!!
細野さん、もしかしたらギターご持参かも?という噂も。もしかしたら、もしかしちゃったりして・・!どうなんでしょうか?


こんな感じで数日間、浅草界隈をフラフラしておりますのでーーー!
浅草の皆さま、いらっしゃるお客さま、よろしくですーーーー!


今夜はDIG THE ROCKSラストまであと一回!!の放送もあります。
今日はみんなから頂いた、不滅のロックソングをかけまくっちゃうよーー!
こちらもよろしゅうに!


さてと、浴衣の着付けがお久しぶりで不安なので練習します(笑)

{0592393E-AE69-48A2-907C-5E52DA68B0E4:01}

だーーーん!!




追記

速報!着付け覚えてた!おれグッジョブ!!
{C64D16B9-44BF-4ED5-BBBE-9CB0B45CAC38:01}