おしまい! | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

皮膚の上に生まれた汗は、汗せんを塞いで新しい汗をかきづらくするらしい。
だから汗をかいたら、拭くのよ。流すのよ。新しいものを生むために。
最近知ったこと。これって本当かしら?


今夜の放送で13年9ヶ月続いた番組 DIG THE ROCKSが終了しました。
最後ですが、悲観的でも楽観的でもない、良い放送だったと思います。
綺麗事もなく、とても正直でした。
手前味噌ですね、ふふふ。


スタジオにはお世話になったレコード会社の皆さん、以前の番組スタッフさんが駆けつけてくれ、
ラストにして一番ワイワイした、且つリラックスした放送になりました。
ああ楽しかった!


たくさんの人に愛された番組です。
それは皆さんからもらったメールやTwitterで確信。多謝!!
放送の最中も、感想Tweetをありがとうございます。
ほとんどお気に入りに入れましたからー笑


話し足りないような、でも伝えたいことは最後に伝え切ったような。
あえて伝えなくても、すでにちゃんと伝わっていたような気もします。


この番組でDJをスタート出来て本当に良かった。
私を理解し、叱咤激励してくれる人のいる有り難み。
熱い音楽の師匠達がそばにいること。
その熱さが私の性格にマッチしていた。
居場所が見つかって救われたような気がする。

一生ついていこうと思える人達に出会えたことは、私の人生を確実に変えました。


番組は終わったけれど、私は話すことを辞めません。
それが欠けても普段追いかけるもの、好きなものは変わらない。
だから、気持ちもあまり変わらないのです。
今は次の一手も考えながら
実現のために、動いているところ。

まだまだ行くよ!
だからまた付いてきてくださいね。

{F2538ED6-B41F-4364-89FA-B0F92A131FCE:01}

{D58E7AB0-F90B-4F7F-895F-DCDE4155F138:01}

前一列はDIG制作スタッフ(緑のケントくんも含め5人ね)そしてレーベルの皆さま、bayfmの中田さん、前のDIGスタッフの矢野さんも!(撮影は愛すべきレコード室スタッフのはなさん!皆さんありがとうございます)
後ろのポスターの方も一員っぽくなったぞ?笑


さてと
よーし、次!

{7C09ACDB-BE35-4BAA-BB97-BEB63C653ACC:01}

みんな!上!上!
(志村!うしろ!的な)