無題 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

彼女は、私も見たことがない、大きなものと戦っていて

私は遠くで彼女を想う。

人それぞれが考える優しさは、時々木製のバットになって、知らないうちに人を殴りつけてる。
今一度思いやりについて考えている。
あなたも、考えてみて欲しい。

触らないことも思いやりになるのかもしれない、という答えもある。


誰かは、何かのせいにしたがるかもしれない。
原因が明確だと、人はふわりと軽くなるものだ。
だけど、誰のせいでもないんだよ。
誰のせいでもないから、自分の持つ思いやりが大切なんだよ。


あんなに素敵な子は、幸せになること以外に想像できない。
やっぱり私は遠くで彼女を想う。

あの子に笑っていてほしい。
ただそれだけ。
photo:01