畑を持ちたい。 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

仲良しのガーデニングカウンセラー岡井さんと待ち合わせして、大雨の中あちこちと。with a


photo:01


(Photo by a)
岡井さんの畑、半分貸して頂きたいくらい魅力的。

photo:02


(Photo by a)
なんと敷地内に可愛いキッチンも有り。

畑で収穫したお野菜をたーんと分けてもらって帰宅。
photo:10


さて、このフレッシュな子たちをどう料理するか!


photo:05


フレッシュなものは調理も簡単にね。その方が美味しい。
(バジルとトマトとキュウリのホットサラダ、辛くない青唐辛子を焼いて塩をサッとふったもの、そしてカラフルなトマト)

photo:06


エフェクトなしでこの色。
手前の緑のトマトはゼブラグリーンと言って、緑色でも食べ頃。
よく見るとゼブラ模様をしてるでしょ?

photo:07


IKEAにて、店員か?ってくらいに色味がマッチした私たち。
aは赤、私は黄色。

園芸店にも行って、庭をどうしようかあれこれ考える。
夢膨らむ。

夏なんです


ところで、昨日からくしゃみが二回ずつ出るんです。噂、した?