JR展→VAN HALEN | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

小忙しくてアップアップガールズ(仮)な毎日です。
(あれ?このネタ以前使った気がするぞ)

JR展でやっと撮れました。前回行った時は混みすぎて並べず…
証明写真みたいなボックスに入ってね、出来上がるとこんな風に落ちてくるのです。

photo:01


だいぶブレてるけど、私が落ちてくるの分かります?
photo:03



出来上がり
$奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

作り笑い感すごいぜ・・

ただ撮影すればいいってものじゃないんですよ。これもアーティストの作品の一部。
詳しくはこちらを。JRに関する解説もご参照くださいまし。
ワタリウム美術館 JR展

JR展は会期延長で6月30日までやってます。

そしてその後は、VAN HALEN来日公演で東京ドームへ!

いやー凄かった!
エディ・ヴァン・ヘイレンが回復し、皆が待望の東京ドーム公演。
熱狂も熱気もスタートから沸点越えてましたね。
お客さん、私よりもお兄さんお姉さんが多かったですがあれだけのパワー。

エディのタッピングの音色が美しくて、惚れ惚れしてました。
ギターであんな音が出せるんだ!と、びっくり。
あと、キレキレのデイヴ・リー・ロスからも目が離せなかったですね。
ほんと、よく声が出ていたし。

そして、そのキレキレの動きを追うためのカメラが一台あって、時折後ろのモニターでリプレイ(しかもスロー)が見られるというのが面白くて釘付けでした。
ご本人のジャンプは出ませんでしたけどね(笑)もしかしたらそれを追うためのカメラだったのかも。
演奏は最後にやってくれました。ジャンプ!
デイヴ・リー・ロスの外人任侠伝も笑ったなぁ。
初期の曲、そして新譜からも演奏して最後まで楽しませてくれました。TATOOも良かった!

photo:05



photo:04



撮影OKが発表されたライブだったので私も。
良い顔してますねぇ私。


そして、昨晩はDIG THE ROCKS。
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!
風邪をひいてしまい、注射も打って声をなるべく出さないようにしてたんですが…ハスキーボイスで聴きづらくてすみませんでした!
更に気をつけます。治します!


さて、ただいま打ち合わせに向かってます。
アップしたい記事もたくさんあるのよね。女性アーティストウォッチャーも書きかけなんです。
実は今日、新たな女性アーティストをウォッチしてくるのでその前にと思ったんですが!
世の中には魅力的な女性アーティストが多いわ…

では、皆さま良い週末を!