寒いぜ東京。 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

寒いよ~ぅ。
最近朝起きると、それしか口にしてません。で、お湯を飲む。おじいちゃんのような生活。
冬って苦手..
毎朝お腹が痛いのよ(笑)
毛布、被れてないのかなぁ。


さてさて、今夜はニコ生の日よー皆様!!
先週は諸事情により、私はお休みだったんだけど今週は出まする。


今日のスペシャルゲストはThe ROOTLESS!


アニメ ワンピースの主題歌としてもお馴染みの曲 One dayも収録されたニューアルバムを持ってスタジオに来てくれますよん。


CMソングやドラマの主題歌も手掛けている彼ら。
絶対一度は耳にしたことがある曲、詰まってますよ~!
どんなお話が出来るかしら?


では、今夜19:30にニコ生でお会いしましょ♪

photo:01



この時は暑かったなぁ...