こんばんは。 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

あわわ、あわわ。

一日が10分のようです。
一週間が一時間のようです。

慌ただしく、忙しく、奥浜レイラやってます。


みんなは調子どうですか?

反省もあり、嬉しいこともありよねぇ。
その繰り返しを、充実と言うのでしょう。


今日はニコニコ生放送の日でしたよん。

ゲストはthe telephones!!

一年振りに会った、皆さんと。

photo:01



楽しかった~!毎度言いますが、本当に(笑)
観てくれた方、ありがとうございましたー!

あのね、ノブさんは天才だな、と改めて思うのよ。

なりたくても、あのようには作れない!
本物だもん。
羨ましいです、私。
大袈裟だけど、どんな世界が見えるのか?私とは違う世界が見えているのかもしれない。

帰りは皆で竹下通りを歩いたんだよ~!
なんかね、それが凄く良かった(笑)
文化祭の帰り道みたいで!


あ!放送中に話になった、私の頭に付けていたバレッタについてですが...

こんなの付けてました。
photo:06


自分で作ったシンプルな黒いリボンのバレッタ!
photo:03


ちょっとアップ。
大人だからね~私はシンプルなのが多いけど、お店に置くものはわりと少し派手かも。

という訳で、またまたフィジカルテンポに私のヘアアクセサリーを置かせてもらう事になりましたっ

期間は10月28日~11月7日で、なんと今度は渋谷PARCO!

わきゃーー!嬉しいよーう。

シブカル祭という名前で、たくさんのアートな女子が集まって文化祭をやるんですよ。

私は、もの作り部として参加!

どんなものを作ろうかなぁってまだ試行錯誤中なので、女子のみんな!
「こんな髪飾り欲しい!」
とか、
そんな意見があったらくださいな。
「結婚式に出席する時用のこんなカチューシャがほし~の~」とかね!

では、お休みさん!

photo:07