ビートルズと私と。 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba


涼しいを通り越して、夜は寒くなりましたなぁ。
温泉に行きたい。

photo:01



さあ!写真の中から、ビートルズをさが...

すまでも無いね!


さてさて、今夜はbayFMでDIG THE ROCKSの放送がありますよ~!

ミック・ジャガーのニューバンド、SUPERHEAVYを紹介するコーナーもあります。

数曲オンエアしますが、必聴です。
ミック・ジャガーのバンド、という聴き方でなく全く新しい気持ちで是非聴いてみてほしい。

ロックダイアリーでは、先日私が行ってきた「したまちコメディ映画祭」について話しますよ~!

洋楽の番組で、コメディ映画祭のお話...
それをどう結びつけるのか?そこもある意味必聴(笑)

ちなみにメインの特集はカサビアン!
ニューアルバムをたっぷりと。サージのインタビューも録って来ました。
実は、サマソニ前の忙しい中で(この忙しいは、カサビアンではなく日本サイドの洋楽業界の方々に掛かりますが笑)カサビアンのトムとサージ、来日していたんです。
そんな訳で、曲もインタビューもたっぷりとお聞かせしますよん。

あ、もうニューアルバムのヴェロキラプトルは聴きましたか?
スタートの仕方が今までのアルバムとは違いましたよね。
前作の一曲目のアンダードッグともガラリと違う。
個人的にはダークな雰囲気の前作も好きなんですが、今回はまた違う方向の名曲が揃ってます。
前作は一回聴いた時からハートを掴まれるアルバム、今作はスルメ系...?とにかくサージのソングライターとしての才能を感じずにはいられません。
ワンパターンじゃないんだよな~、サージさん。

あわわ!つい饒舌になってしまった!

今夜3時から、遅い時間ですが、音楽好きの皆様に聴いてもらえたら嬉しいです。

じゃあ、またね!
photo:02