恋測3参加します | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

 
恋愛係数=測定不能3に参加します。
スペース[B21]です

ということで恋測に向けて新作です!

 

二人の色のうさぎ。
依然作ったことのある形と、、前回の帽子屋のデザインからアレンジしてみました。

 
種類の違うドライフラワーも入れて、さわやかな仕上がりですね。

キーホルダーにしてもよさそうなので、変更希望も受け付けれられるようにしておこうと思います。

 

気泡が若干入ってしまってますが…さりげない主張ながらも、可愛いグッズとしてもおしゃれグッズとしても…><

 
こちら狡噛&宜野座バーション。
真ん中にダイヤ風指輪を、二匹の耳にお互いの色のスワロ石を。

あまり数は
ご用意できなそうです…。