蝉時雨もそろそろ… | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

そんな8月もあと1時間足らずで終わろうとしていますね。

相変わらず本職の方でてんてこ舞いな毎日です。

8月10日にクライムクラックに参加してきました。
次回は9月21日の恋愛係数測定不能…またPSYCHO-PASSのイベントですが、こちらに参加する予定です^^

さてさて、こちらで掲載していない作品達を載せていきますね。

 
 
まずはこちら・・・。
ゆに吉さんからのオーダー品だった、シンデレラ風のバッグチャーム。

上品で派手すぎないけれど、煌びやかな作品になりました。
小さい方のミールには、時計を、メインにはガラスの靴と王冠です。


 
続いてクラクラにお持ちした作品。
槙島イメージのバッグチャーム。

 
帽子屋宜野座イメージのバッグチャーム


在庫分だけ、通販受付けています。(詳細はピクシブ参照)