COMITIA108通販について【R20a】 | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

先日はイベントお疲れ様でした!
私もお気に入りのストラップをゲットできてうはうはですv

残った在庫についてなのですが、こっそり…いえ、ひっそりと通販受け付けております。
ただ、職場にまだ慣れていない状況は変わらずでして、フリマサイトやらをチェックしている時間がないです…。
ので、取り敢えず受付口を一か所に絞らせていただきました。

気になる作品がございましたらピクシブの通販お品書きをご覧の上、ツイッターのひとしあんアカウント【@hito_shian】にご連絡くださいませ。

こちらで最初のやり取りや、作品の確認をさせて頂き、tetoteさんにて最終的なお取引きをさせていただきます。
tetoteさんの仲介手数料は発生しますが、個人間でのお取引よりお互いに安心安全になりますのでご了承くださいませ。

お値段は、作品の値段+(ある場合は加工代金)+送料+仲介手数料になります。
仲介手数料は12.96%ですので、0.1以下の端数切り上げになります。

気になる作品等ございましたら、ツイッターのアカウントまで気軽にお声かけくださいませ。

※恋測などの過去のイベント分の在庫も一部ございます。
もし気になる物がございましたらこちらについてもご相談くださいませ。

なお、今回のコミティアの分ですが品書きの1、3、4、7、9、26は既に品切れとなっております。