B21】恋測3はうさぎシリーズで | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

前回のうさぎシリーズを作り足しました
 
右側のが1つ

ラメなしにして、シンプルに仕上げてみました。

 
それと、恋測用ではないですが、青と紫で…。紫が上手く出せなくて藤色みたいなお色です。


 

まだ完成してないですがこちらも持っていく予定。

猫型の枠は、とりあえずストラップでお持ちしますがペンダントでも、キーホルダーでもよさそうですね♪
うさぎもとりあえずストラップに。
青~緑へのラメのグラデ。
中にオーロラ色の★



蝶はペンダントにしようと思ってますが、逆にストラップでもよさそうです…。
 
こちらの画像はイメージ

あとはサボテンをまたちまちまと作ってます♪

前回も載せましたが他のうさぎを載せておきますね
 


あと一週間!