THE THIRD(仮)2ndライブ!!その3 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、もう一つの大切なお知らせ


12月に両国国技館にて行われる

"バンドリ!6thライブ DAY1 -RAISE A SUILEN-"

が開催決定されました!!



DAY1である私たちのライブは

12月7日金曜日。


DAY2はPoppin’Partyのみなさん。


実は昨日、愛美さんと彩沙さんと紗英ちゃんがライブを観に来てくださってました。





ポピパのみなさんと同じステージに立てるのはとても光栄です。


バンドリプロジェクトを盛り上げていけるように、私たちも頑張りたいと思います!!




そして、、、、


その両国国技館でのライブチケットの先行抽選申込券が


9月26日発売の THE THIRD(仮)1stライブ CDに封入されます!!



是非CDをGETして

私たちに会いに来て下さい。


両国国技館で最高のR.I.O.T

みんなでしよう。





長くなりましたが、


これからが私たちの新たなスタート。



更なる進化を、バンドリを愛するバンドリーマーのみんなに是非、見ていてほしい。




そして昨日のような、

それ以上最高の景色を

メンバーや応援してくれているみんなと共に見てけるように、頑張ります!!!




会場に来てくれたみんな、


劇場に駆けつけてくれたみんな、


応援してくれたみんな、


本当にありがとう。



これからも、バンドリの応援、


RASの応援を宜しくお願い致します!!