みんな、チェックしてね!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝からトレーニングへ。


久しぶりのトレーニングは2時間みっちり


この暑さにバテバテになりながらも

全身を鍛えてきました。



ライブがあるときは、ベースと、歌に集中するから


出来るときは運動したいし、しないとね。





それからは、ラジオ収録へ。



今回はゲストに事務所の後輩の大塚紗英ちゃんを迎えました。



紗英がゲストに来てくれたのは、

THE THIRD(仮)の1stライブ にメンバー皆んなと来てくれた以来で、


2人で届けるのは去年ぶりかな。


2人だけでブースに入ってトークするのは久しぶりだったので、

とっても楽しかった^ ^


まずは、81日の深夜2540分に放送です。


是非聴いてくださいね。






そして、そのあとは

ずっとずっと行きたかった

ESP渋谷クラフトハウスさんへ行ってきました。


バンドリーマーにはたまらない

バンドリ関連機材や道具がいっぱい!!!



あぁ、これがいつもSNSで拝見する展示場所なんだなぁと

少し感動しました!!


現在、ESP渋谷クラフトハウスさんでは

先日行われた THE THIRD(仮)2ndライブ で使用された機材がなども展示されています。


足元の機材を始め、

カラーリングされた4弦のbass

今回初挑戦した5bassなど


近くでじっくり見ることができます!!





展示されるのは明日31日までです。



バンドリーマーのみんな、


是非近くで見てみてね^ ^