THE THIRD(仮) 2ndライブ !! その2 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba


数多くあるバンドリ楽曲のカバーや

バックバンドをさせてもらえること、


本当に有難いし、光栄に思います。



MCでも言いましたが、

またそれぞれのバンドの方とコラボできたらいいな。




その日まで、

どんな楽曲も演奏できるように

メンバーみんなと磨きをかけていきたいと思います。







昨日はお知らせと発表が沢山ありました。


きっと、頭の中でスピードが追いつかない人も居たんじゃないかな。


私だったら、きっと追いつかなかったと思うから

改めて書き記しておきますね。






まず、一つ目のお知らせ


 3月に下北沢GARDENで開催された

"THE THIRD(仮)1stライブ"のライブの模様がCDとなって発売決定されました!!




なんとライブCD、、、

本当に嬉しいです!



夏芽ちゃんとれおちゃんと3人で THE THIRD(仮)が結成されて

大塚紗英ちゃんがサポートギターとして力を貸してくれてスタートして、、


1stライブをさせてもらえたあの日の演奏音源がCDに。カタチになりました。






1stライブでは、バンドリ楽曲のカバーを主にさせてもらいました。



そして、リコピンの加入発表してから

初披露した『R.I.O.T』


凄く緊張してたの覚えてる。



アンコールでは最後に

紗英も一緒に6人で演奏した音源も収録されてます。


紗英は THE THIRD(仮)の土台を支えてくれた、大切な6人目のメンバー。


彼女のおかげで、今の私たちがあると言っていいほど、


紗英には本当に感謝しかありません。








 THE THIRD(仮)としての最初で最後のCD。


とても思い入れのある、大切な1枚です。



みんなの日常の中で、

ライブ音源を聴いて愉しんでくれたら嬉しいです。



是非、CD聴いて下さいね。








続きはその3へ