THEカラオケ★バトル | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩の『THEカラオケ★バトル』を見てくださった皆さん、ありがとうございました。

たくさんの方からコメント頂きました。
twitterでもフォローしていただいたり
凄く嬉しかったです。(^^)

番組出演は、舞台バイオハザード・ザ・ステージの公演中に決まりました。
イキナリの出演でびっくりしましたが、2度もカラオケバトルに出演できる事が本当に嬉しかったのを覚えています。

収録日。
前回の点数勝ち抜きとは違いグループ戦。
しかも七瀬りりこさんと同じ。w
組み合わせを見た瞬間、番組スタッフさんに「なんでてすか~!!>_<」って言ってしまいましたww

だから、最初から決勝のつもりで歌いました。
前回の悔しかった想いも込めて。
でも、今回はラブバラード。
大好きな伊藤由奈さんのprecious。
思い出の詰まった曲でもあったので、しっかりと愛も込めました。



頑張りましたが、七瀬りりこさんはそれ以上に凄かったです。
私は七瀬さんの歌声はスタジオの中で2回とも聞きましたが、本当に素晴らしいです。

次はあの歌声に勝てるように、
また頑張りたいと思います!!


今回の番組を通して、私を知ってくれた方がいるかもしれません。
検索してくださった皆さんありがとうございます。

改めまして、Raychellです。
これからどうぞよろしくお願いします(^^)



そして、いつも応援していてくださる皆さん。
皆にもっともっと喜んてもらえるように、
笑顔になってもらえるように、
私は歌い続けます。

これからも応援よろしくお願いします(^^)

 
{C9E858C3-D167-4C5D-A447-F1E090EEFFF1:01}