間も無く完成。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はスタジオでマスタリング作業。
いよいよアルバムも完成します。


6月から楽曲制作を始めて、”Krazy” ”Until the Justice” と制作してきました。
そして、舞台バイオハザードを挟んでから
また制作して、、、
ずっとスタジオで作業する日々でした。

今回のアルバム『0』は、今年の集大成として凄く素敵なアルバムが出来たと思います。



歌声は3人ですが、
それぞれの楽曲ができるまで
プロデューサーさん、ディレクターさん、エンジニアさん、サウンドデザイナーさん、映像監督、カメラマンさん、照明さん、衣装さん、キャストの皆さん、カプコンの関係者の皆さん、
レーベル関係者の皆さん、
そして事務所のスタッフさんなど、、、

本当に沢山の方に力を貸して頂きました。
そして、沢山の愛情も頂きました。

どの楽曲も愛情いっぱいです。


アルバム発売の1月20日まであと1か月と少し。
楽曲も映像も全て盤になって、
完成品が手元に届く日が待ち遠しいです(*^^*)

この愛が沢山の方に届きますように。

{0E2D4D57-A28C-4C48-B9FC-E6E8CAC3864D:01}