おやすみ前に。ねっ。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はスタジオでアルバム制作。
3曲もTDをしてきましたよ。

1曲1曲の個性が凄く強くて十人十色だから
凄く楽しめるアルバムになると思います。
今日、リキラビとご飯を食べながらどの曲が好きかとか話しました。
みんなそれぞれ好みが違うのが面白い。

あの曲のコーラスが最高。とか、
あのメロディーラインやばいよね。とか、
LIVEではここはこうしたらかっこいいよね。とか、、

メンバー全員納得した仕上がりになってきてます。


皆さん、アルバムは来年1月に発売です。
是非楽しみにしていてくださいね。



さて、いよいよ明日はカラオケバトルの放送日です。
2度目のチャレンジ。
思い切りいきました。
何を唄ったか言いたいのですが、
放送を観てみてくださいね。

録画出来る方は今夜は予約から寝てくださいね。
録画しない方は観るの忘れないでね。

ねっ。



今夜は久しぶりに夜空を見上げたら
星空でした。
明日も良い日になるといいな。

今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。
{C9878604-FE24-4EE2-89C9-8BB71060C626:01}