盛りだくさんWEEK。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のイベント、ゾンビラン!
初参加のイベントで、どんな感じなんだろうと思っていたのですが、、

参加者が多くて、みんなゾンビが本気モード!! 

今まで舞台でもゾンビ沢山みてきたけど、
参加者みんなの個性が強くゾンビのクオリティーが高すぎてビックリした!
ハロウィンみたいだった!!ww

見ていても凄く楽しいイベントだったなぁ(^^)

LIVEタイムでは、楽曲”Krazy”を歌った時、
みんながムカデダンスを一緒にしてくれて、
横の人たちと繋がってくれてる景色を見れた時が最高にテンション上がりました!!

一緒に沢山跳ねて、手を挙げて、声出して、笑顔をくれて。
本当に本当に楽しい時間でした!!


ゾンビラン、最高!!!
出逢ってくれた皆さんありがとう(*^^*)

また次が楽しみだなぁ。
{075EA42C-D801-4980-ADCB-3B9801BE347E:01}






さぁ、今日から新しい週のスタート。
今このブログはスタジオで書いているのですが、

アルバム完成に向けて着々と形になろうとしています。

今日は第2制作作業。
TD作業です。

細かく一つ一つ確認しながら、
最高の楽曲に仕上げていきたいと思います。

今週はスタジオこもるよーww




今週といえば、水曜日12月9日はカラオケバトルの放送日です。

2日前なので、皆さんそろそろ録画の予約をしてくれたら嬉しいです。w

今回は大好きなバラード曲を歌いました。
是非観てください(*^^*)

放送日時:12/09(水)18:57~
番組名 :「 THEカラオケ★バトル2HSP【最強女子ボーカリストNo.1決定戦】」

THEカラオケ★バトル URL
{B5311FA9-C7A6-47F4-89B3-F5A36919FBDC:01}

{8F642325-8A00-47D1-94E7-011DEBDF52FC:01}