リハーサル後のリラックス。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-20090424214039.jpg
リハーサル終えて帰宅しました!
豪華なバンドスタイルに感動です!!
よい緊張感の中、歌ってきました!!

本番まであと5日!!



今日は喉を休めるために、マスクをしています。
しっかりケアをしないといけませんね。
今夜はもう寝ようと思います。

写真は友達がお土産で送ってくれた『東海限定の手羽先味のじゃがりこ。』

明日のおやつにしようと思います(笑)

お返事書きますね!

kinさん
紗綾さんは画面でみても、やっぱり可愛かったですね!!
音を楽しむ。
それが音楽ですもんね!
皆に楽しさを届けてきます!!


neoimpress-crewさん
久しぶりに生音に包まれてきました!!
生音はいいですね!!
これからも応援よろしくお願い致します!


Marminさん
耳を塞いでる紗綾さん、
とても可愛かったですよね!私も霊感の話を初めて聞いて、驚きました。

本番まで集中して頑張ります!!


オッドアイさん
リハーサルは予想していたより、リラックスしてできました!!
本番を迎えるまでは、
今の緊張感を大切に味わって、集中して頑張ります!!


aaさん
当日、出演する皆さんと、同じ場所に立てる私は幸せです!!
本番も音と空気感を味わいながら歌いたいと思います!


沢山のカキコミありがとうございます!

皆さんの言葉から勇気と元気をもらえて、凄く嬉しいです!!
明日も頑張ります!!

では、皆さんよい週末を。。
Good Night