アメの日。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

今日の東京の天気は雨です。

しっとりとした空気が
ひんやり冷たく、久しぶりの寒さに懐かしさを感じてます。


今朝、蜂蜜の飴を探しにいきました。

100%ハチミツで出来てる
『固型ハチミツ』

以前、あちゃこさんが教えて下さいました。


この商品、探してもなかなか見つからなくて、、、
電車に乗って別の街までいきましたよ。

7店舗目でやっとみつけました。
店舗に出ていた商品、全部買ってきました(笑)

今日は1日ハチミツ舐めて練習します!


お返事書きます!

オッドアイさん
今日は湿気が多くて助かります(笑)
私の住んでいる街に奏でる雨音は、今日は優しく感じますよ。



ではまた!!