就寝前に。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダウンタウンDXご覧になりましたか??

紗綾さん、とっても可愛いかったですね!!!
みとれてしまいました!


明日はLiveのリハーサルです!
私も気合い入れてきます!

寝る前にお返事書きますね!

Marminさん
聴く度に、自分の頑張れた過去の思い出を思い出しながら、未来に進んでいく。。これからのMarminさんにとっての応援歌。素敵です!お話しを聞けて、私も嬉しい気持ちになれます!
私もLive、頑張ります!!大阪までパワー送りますね!!

kinさん
そうなんですか!
確かにその日1日を笑顔で終わらせられたら、明日にも繋がる感じしますね!
私も心がけたいと思います!
kinさん、教えて下さってありがとうございます!