アロマスクールラグジューム

JAA・NARD認定校

アロマの資格が取れるプライベートレッスンスクール。

アロマ教室ラグジューム。

趣味から始めるアロマから本格的に資格を取るレッスンまで、

様々な方に対応しております。

 

生活の中にアロマを取り入れて楽しむ方法や、

手作り化粧品など、

自分や家族の健康管理など、

 

日々に役立つ内容のレッスンを開催しております。

 

1JAA日本アロマコーディネーターライセンスが取得できます。⇒こちら

2 NARD JAPAN アロマ・アドバイザーが取得できます。⇒こちら

3 NARD JAPAN アロマベイシック講座(趣味から始めたい方に)⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

メニュー /今月のスケジュール /電話をかける /メールで予約 (24時間OK) 

 

 

 

 

 

 

 

広尾にある、イタリアンレストラン

 

アッピア(APPIA)に行ってきました。

 

 

 

こちらのお店は、色々な食材の中から、自分が食べたいものをチョイスするそうです。

 

 

面白いから今度連れて行ってあげるよ!

 

 

と言われ楽しみにしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は、20:30だというのに、ほぼ満席。

 

なかなか予約がとれないのに、当日よく取れたな~って思いますww

 

 

 

素材が乗ったワゴンがテーブルの横に付けられました。

 

たくさんありすぎて困っちゃうね。

 

 

前菜は、4品が多いそうで、

 

 

冷たいもの2品

 

温かいもの2品

 

と選ぶほうがよろしいかと・・・

 

 

と言われました。

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

自分で色々チョイスもできて、調理法も選べるんですって!

 

 

 

 

 

↑ 私の前菜3品 冷たいもの

 

 

 

 

↑ こちらは、あの人

 

 

温かいものは、これを食べている間に調理してくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

↑鶏肉のトマトソース煮込み?

 

これ、私ね、

 

 

 

 

↑まいたけのバターソテー

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックトースト

 

 

 

 

 

 

 

 

アマトリッチアーナが食べれると聞いてお願いしたけど、

 

さっきの鶏肉のトマト味に似てる。。。

 

 

チーズが多すぎて、私には味が濃かった・・・

 

チーズは後でかけたかったな。

 

 

 

 

 

カルボナーラ

 

無難そうw

 

カルボナーラ食べれなくなってもう何年だろう・・・

 

 

食べれる人が羨ましいw

 

 

 

 

 

↑メインの素材

 

 

金目鯛の目が怖すぎる・・・・・

 

 

私は、いさきを、彼はフィレをお願いしました。

 

冷製スープもねw

 

 

 

 

 

 

冷製スープを飲んでいる間に、

 

メインの料理を調理してくれるって。

 

 

 

ここが一番待ったかな。

 

 

 

立て続けに出てきたので、ちょっと休憩しないと食べれない私にはちょうどいいかもw

 

 

 

 

↑イサキがこんな素敵な料理にw

 

あさり・ほたて・エビも入っていて、すごくあたし好み~

 

美味しかったww

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒレ肉

 

美味しいと言ってましたw

 

 

 

 

 

2週連続の、寿司に飽きた私には、息抜きになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

デザートか・・・・

 

 

美味しそうだけど、、、

 

もうお腹いっぱいだし、別腹というものが私にはないから、

 

いらない!

 

 

って言ったら、せっかく来てるんだから何か頼みなさい!

 

と言われたので、

 

 

 

 

 

 

フルーツポンチをお願いしました。

 

 

懐かしい~

 

学校の給食で出てたよね。

 

家で作ることもないしねww

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

チーズケーキとタルト?

 

だったかな?

 

 

彼のほうがデザート食べる人なんで、、

 

女っぽい(*≧m≦*)ププ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものを好きなだけ食べれるレストラン

 

たまには、いいかも~

 

次は、違うものを食べると、しばらく飽きないかもね~

 

 

 

 

お客さんは、色々、ドレス着てる女性もいれば、

 

おばさんたちのグループもいたり、

 

大半は、御夫婦かカップルだった感じだね。

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんな混んでるのかな~と思ってたんだけど、

 

そんなに高くないから、、、かな

 

二人で、飲み物入れて、32,000円ほど。

 

一人単価、16,000円ほどだと、出せる人は多いよね。

 

 

 

やっぱり流行ってる店は、値段が手頃なのかな~

 

少し高めの店だと、空いてるもんね。

 

 

 

 

 

いつも静かなお店で食べてるからか、

 

酔っぱらいの大声とか、おじさんの大きな笑い声とか、

 

耳についちゃって、

 

ちょっとうるさいな。って思ってしまった(^^;アハハ

 

 

 

 

 

こじんまりとした個室でもあれば違うんだろうけど、当日に個室は取れないかw

 

 

喫煙席もあるみたいだけど、タバコの煙が嫌いな私は無理ですね。

喘息になってから、私との食事のときは、禁煙席を選んでくれるようになりましたw

 

 

ちょこちょこ席を立って、タバコを吸いに行かれるのも、イラっとしますが、

目の前で吸われるよりいいから、ま~良しとしてますがねww

 

 

 

 

 

 

 

夜は、明治通り沿いに車が停めれるから、便利ですw

 

 

港区南麻布4-11-35インペリアル広尾B1F

アッピア(APPIA)

18:00~26:00(平日)/17:00~25:00(日曜・祭日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、ママ友たちと行ってみようww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

アロマ資格取得を目指す方!アロマコーディネーターライセンス取得講座

10月スタートクラス・11月スタートクラス 募集しています。

ご興味ある方は、是非こちらをご覧下さい

 

ぴんく アロマ初心者の方にオススメの簡単に資格が取れる【アロマコーディネーター資格講座(JAA)】ぴんく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ワンランク上のアロマテラピーを学びたい。

・メディカルアロマを習いたい。

・アロマテラピーと精油について正しく理解したい。

・アロマを日々の生活の中に取り入れたい。

・自分自身や家族の病気の予防や緩和のために。

10月スタートクラス・11月スタートクラス募集しています。

ご興味あるかたは、ごちらをご覧下さい。

 

その時の自分の体調にあった精油を選べるようになるために、メディカルアロマを習いたい!方にオススメの【アロマ・アドバイザー資格講座(NARD)】

 

 

 

 

 

 

 

バスフィズやバスソルト使ってお風呂に入るのが楽しめる

ハートバスリラックスコースは、こちらから。ハート

 

 

 

 

 

 

 

重曹など天然素材を使ってエコにもつながるナチュラルクリーニング

ハートハウスケアコースは、こちらから。ハート

 

 

 

 

 

 

ハンドトリートメント講座♪
所要時間:3時間
講座価格:18,000円(税別)

・テキスト代・受講時使用オイル代・指導料・ディプロマ含む
初心者の方にでも気軽にできる【ハンドトリートメント講座】身近な人に愛と癒しをw

ラベンダー在校生&卒業生の方は、ご優待価格にてご提供ラベンダー

 

 

 

 

 

 

琉球アロマペンダント
キラガラス職人とアロマのコラボ(琉球アロマペンダント) キラ
好きな色・好きな香りを胸元に

(教室内にて、お取扱いしております)

 

 

アロマペンダント男性用チョーカー

 

 

 

 

 


1人ひとりとしっかり向 き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム。

 

親切丁寧で合格に向けて、確実な指導をしています。

マンツーマンのプライベートレッスンが人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------