あすなろ 意気込み | 日本大学女子ラクロス部

日本大学女子ラクロス部

日本大学女子ラクロス 公式ブログ

こんにちは🥇


今回ブログを担当させて頂きます!

2#88 岡崎凜(おちゃ)です。

(上からハク、、じゃなくて、、せな。

左から馬、、じゃなくて、、こな。

中央には可愛いミニオン、、じゃなくて、、なる。

1番右は、、日村じゃねーよ。おちゃ)


明日、5/4に行われるあすなろに向けての意気込みを書かせて頂きます。


まず始めに、あすなろ開催にご尽力頂いている関係者の皆様、日頃より日本大学女子ラクロス部の応援をしてくださるOGの皆様、保護者の方々、本当にありがとうございます。


かしこまった文章はさておき、いよいよあすなろ前日になりました。自分は同期とやるラクロスが1番好きです。あ、先輩ごめんなさい。Summerから始まり、Winter、そしてあすなろ。みんなで成長してきました。最後の学年試合だけど最後だと思ってないです。いつか同期全員でリーグ戦出るためにも、まずはこのあすなろ、ぶちかまそうね。


(ウィンター後の同期です)

いっぱい寝坊して、いっぱい色々してるのに、いっぱい遊んでくれてありがとう。みんながいるから頑張れます。

学年練習は本当に楽しくて、ボールぶち当てられても、少しだけ口角を上げることが出来ました!

本番は全部止める勢いで、内ももに付いている大きなアザと、頑張ってきたゴーリー仲間のかいと一緒に日大のゴールを守りたいと思います。かい!がんばろーね!


(かいとおちゃ)


最後になりますが、2年生一同、精一杯戦い抜きますので、ご声援のほど、よろしくお願いします。先輩、見ててくださいね。応援されると調子が上がる同期ばかりなので、大きな声で、日大ゾーンを真っ赤に染めてください。

そしてそして、日大グッズ、まだまだ販売してます!ぜひ。ぜひ、お買い求めいただきますよう、よろしくお願いします。


(可愛いので載せときます)


1年間で成長した姿を見てください。

優勝目指して精一杯戦います。

みんな、がんばろーね。

美味しくご飯が食べれますように。



この時は優しかったもも。

伝説の卓球大会

もちろんおちゃが優勝。

お寿司食べすぎてお金が無くなったるき

インフルにかかったあゆと自主練頑張りました。

ごーりーず。みんな優しくて頼もしくて本当に好きです。

いま電車でこの写真みて笑ってます。

残飯処理班のりこ。いつもありがとう。

ジャンケンに負けて奢りのこな。

いつもありがとう。


以上。みんなのことが大好きなおちゃでした。