あすなろ 意気込み | 日本大学女子ラクロス部

日本大学女子ラクロス部

日本大学女子ラクロス 公式ブログ


こんにちは☀️


ぶちに続いて初めてブログを担当させて頂きます、2 #24 五十嵐聖夏(せな)です!


日頃より日本大学女子ラクロス部を応援して下さる皆様、支えて下さる保護者の方々、誠にありがとうございます。


今回は明日、明後日【5/35/4】で行われるあすなろに向けての意気込みを書かせていただきます。


私たちのあすなろの目標は「優勝」です。


まず、ラクロスを初めて1年、こんなにもラクロス漬けの毎日を送り、ラクロスが大好きになるとは思っていませんでした。そう思わせてくれたのは、毎日一緒に朝早くからラクロスをして、学校に行き、空きコマやオフの日は必ず一緒に過ごしてしまうくらい仲の良い同期のみんなです!

そんなみんなと学年として試合を出来るのは、今回の「あすなろ」で最後になります。


振り返るとあっという間に終わってしまった1年生。一年生大会の「サマー」、「ウィンター」ではどちらも優勝を目標に掲げていたものの結果は予選敗退、ベスト4で終わってしまいました。ですが、サマーからウィンターまでの期間で一人一人が確実に成長し、チームとしての伸び代はどこの大学よりも大きかったのではないかと思っています。

そんなウィンターからさらに成長した私達なら必ず「あすなろ優勝」出来ると思っています!!

なによりも最後の学年試合🥍🌸大好きなみんなとラクロスを楽しんで本気で勝ちに行きます。



(1年生大会サマー☀️でのチア)


(左からみなぎ、るき、りこ)


(みなぎ得点後📸✨得点後にみんなで駆け寄る瞬間が大好きです🫶)


(MF友達のキープのいい中村さん「あゆ🐣」)


(新年の中村さん「あゆ」1月1日インフルA型とパスキャ)


 (普段とラクロスしている時のギャップがすごいこな🌟サマー、ウィンターに続いてキャプテンありがとう!優勝しよう🏆)



コーチの皆さん、OGの皆様、先輩方、保護者の方々の皆さんに結果で恩返しできるよう頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

#24  せな