笑顔がキュートな らきからバトンを受け取りました😊
新四年 もなです
私は3年生の時にマネージャーからプレーヤーへなりました!
正直、当時は 先輩にも同期にも後輩にも、迷惑しかかけてなくて、申し訳ない気持ちで練習に参加してました。
でも…そんな遠慮した気持ちで練習に参加した方が、相手に失礼だと気づかされました。
それは、私に対し1プレーヤーとして、本気で意見を言ってくれた人たちがいたから。
だから、今は本気でプレーをするようにしてます。本気でプレーをすれば、自分はもちろん相手の成長にも繋がるから。
次に、個人の目標とチームの目標について話します。
私自身の最終的な目標は、スタメンに入って一部昇格に貢献することです。
私みたいな下手なプレーヤーは、無理だと思われるかもしれませんが、ここで諦めてたら、これから練習する意味がありません。
挑戦するしかないです。
最後に、チームの目標についてです。
私が今一番大切だと思うことは、結果です。
どんなに、早朝から起きて練習したり、キツイトレーニングをしたとしても、それが結果に繋がらなかったら もったいない !!
せっかく今頑張ってる事は、無駄にはしたくないですよね(^_^)
だから、今は、リーグ戦の時期には自信に溢れるくらいの努力を積み重ねましょう!
「こんだけの努力はしてきたんだから結果が出なきゃ困る!」くらいの気持ちになれるように、、、
練習が苦しい分、試合がきっと楽しめるはず。
今までいろんな事を言ってきましたが、、、
正直 不安でいっぱいです。
でも、周りには自慢できる仲間と支えてくれる人たちがいます。そんな人たちがいてくれるからこそ頑張れます。
最後まで読んていただいた方はありがとうございます(^o^)/
そろそろ次にバトンを渡そうと思います!
この子はラクロス部の中で特に食いしん坊で、DFを究めてます!!
とっても可愛いあやです♡