三嶋大社 | 精神世界探求日記

精神世界探求日記

リアルでは中々話せない、スピリチュアル的もしや!を綴りつつ、日々の変化をご報告します。

すごーーくお久しぶりに三嶋大社に伺いました!!




まずは厳島神社。

赤色が美しいニコニコ




鳩がめっちゃいるぅー🐦




こちらは私に大切なご縁をくれた神様の祠。

ほんとにお久しぶりでしたので、近況報告しました!





しめ縄ついてますね。立派です。




本殿。

何度も参拝に来ているはずなのですが、今回改めて


デカいなーびっくり



と、その建物の立派さ(特に屋根!実際に見ると瓦がすごい)に目がいってしまいました。👀

神様が見えていたらいいんですけどね〜笑



本殿でも近況報告させていただき、

そんなことしていたらちょうど人が中に入って行かれて準備が…ご祈祷が始まりました。


応援してくださってるのかもしれないな〜


今回はおみくじひきませんでした。

なんとなく

神様がおっしゃりたいことは私はすでにわかっている感じがしたからです。


というかもう、

散々どこの神社仏閣で御神籤引いても

ほぼ同じようなことを言われていて笑


私が頑張るしか道はないので

地道に頑張りますかね、という心境です爆笑







もうお花が咲き始めています。

春が近づいているのかな〜









縁起物がたくさん!!


購入はしなかったけど、縁起物の数々がすごく可愛らしくてワクワクしましたニコニコ



帰りにめんたいパークへ寄って


https://mentai-park.com/izu/



ここ、めっちゃ楽しかったです〜!

明太子たっぷりのおにぎりが食べられるし、お土産たくさん売ってたり、足湯もあったり、

たのしーラブ

子供の遊ぶスペースもあります!



あー楽しかったぁー!


今年はなんだか新しいことも始まりそうな予感。精一杯頑張るぞっ!!