法多山尊永寺 | 精神世界探求日記

精神世界探求日記

リアルでは中々話せない、スピリチュアル的もしや!を綴りつつ、日々の変化をご報告します。

皆様、あけましておめでとうございます〜!


って。今更ですが笑



本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ



今年は元旦から石川の地震、そして飛行機の事故と、とても胸が苦しくなることが続きました。

晶ちゃんのブログで



お寺さんがやっているお水支援の話があったので、宛先を変更すれば送れるのかなと私もAmazonにて注文してみたのですが、

やはりキャンセルされてしまったみたいです。

募金など、違う形での支援を考えようと思います。


気持ちを切り替えて日々を大切に生きていきます。


昨日は法多山に行ってきました。

久しぶりの法多山、相変わらずスカッと清々しいところです。


ご祈祷をやってきたのですが、

やはり1月は激混みで、企業の方がたくさんご祈祷されていました。


ご祈祷中、なぜかめちゃ眠くて

ぐうぐうおねんねしながら座ってました…すごく失礼な私…観音様ごめんなさい🙏

その間たくさんいろんな夢を見た気がするのですが全く内容を思い出せません驚き


そして、珍しくお守りを購入。





法多山にあるお守り袋

様々なデザインのものがあるのですが、こちらを購入。




旦那のは黒地に金の龍。

辰年にぴったりのかっこいいお守り袋です。



私のはなんと


おにぎり柄ー!🍙

めっちゃ可愛い🩷🩷



裏はこんな感じ


海苔つきのおにぎりもいたぁー


きゃ〜んニコニコ

好きー!


こちらの柄は令和6年の新柄です


可愛いのでバックにつけました🍙



用事があったのでバタバタと帰宅しましたが、おにぎり柄のお守り袋が可愛すぎて、ワクワクが持続中の私です♫


年末にご挨拶に行けなかったので、年始のご挨拶ができて良かった爆笑

良い1日でしたにっこり