40歳からのキレイをつくる

 

エリカです。

 

 

 

昨日は、ミセスジャパン2020東京大会トレーニング

 

コロナの影響でズームだったので初の対面トレーニングでした。

 

東京大会ファイナリスとの皆様と

前列は、歴代グランプリで講師をしてくださっている

大山律子さん、長尾沙也加さん、沖中洋子さん、松谷曖良さん

 

 

 

 

昨日は、当日の審査対象になるウォーキング・ポージング・スピーチ

 

そして、当日を迎えるまでのマインドの持ち方など

 

歴代のグランプリの方から経験をもとにレクチャーを受けました。

 

 

 

当日は14cmヒール!

 

 

 

 

 

 

 

歩き方

 

ポーズの取り方

 

言葉のチョイス

 

どれを取っても、やはり自分の軸や信念がないとぼやけちゃうねあせる

 

課題は満載!!

 

まだまだ、削ぎ落とすところありありです。

 

 

 

 

「人生は、成長と成功しかない!」という言葉を思い出し

 

今は「成長中だわ」と言い聞かせて^^

 

来週のトレーニングに向けて頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたにしか創れないオンリーワンな人生があります。

 

 

オンリーワンを一緒に楽しんで参りましょうハート。

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

ゆめみる宝石アメトピ掲載記事

その男性の本質が簡単にわかる方法

 

ゆめみる宝石大人気記事

♡都合のいい女.といい女.は紙一重

 

♡去る者を追わないと決める

  

jewel*幸せになりたいなら 幸せになろうとするよりも大切なこと

 

 

 

 

【エリカのメルマガ】

イベント・セッション・お得情報・リアルタイムな情報をゲットイエローハーツ

登録はこちらキラキラ

 

photo by: BIJINフォト❤︎しいなとも

 

 

 

 

恋愛力をあげるノウハウ

ぶっちゃけ話も含めて7日間を通してお伝えしていきます

ぜひぜひ愛され恋愛学メール講座を読んでみてくださいピンクハート

8日目からは幸せを呼ぶ『エリカメール』を配信イエローハート

 

こちらをクリック下差し