今目の前にある現実は、今までの選択の積み重ねなんだとつくづく感じる

もし、今、幸せを感じているならおめでとうラブラブ

それはとても素敵なこと

 

 

もし、そうじゃないなら

それは自分と向き合うタイミングだということを教えてくれているのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分が選んできたことが、目の前の現実をつくっています

もし、いま幸せを感じられないのなら

選んだものではなく、選ぶときの「自分」が大きく関係しているんです

 

 

 

・嫌われないように選んでない?

・損をしないように選んでない?

・自分の心に嘘ついてない?

 

 

 

今が幸せではないのなら、変えないといけないのは「自分の在り方」

幸せな人生をつくるのは、不安からの選択ではなく

あなたの心が「これいいっ!」というものを選択したらいいのです

 

 

 

でも、これを選んだら どう思われるだろう....

あなたの人生ですよ〜、他人さまは関係ない

そろそろ妄想を手放そう流れ星

 

 

 

選んだ責任は自分で取る♡ 

あなたの人生ですよ〜、誰かのせいにしてる場合ではない

その覚悟をしようハート

 

 

image

 

 

 

幸せだと言える人生ってどんな人生ですか?

誰かに凄いと言われる人生ですか?

みんなから羨ましがられることですか?

 

 

 

幸せだ〜と言える人生は

あなたが心地よく、ご機嫌でいられる人生だと思いませんか?照れイエローハート

 

 

 

 

 

今、目の前にある現実は 今までの選択の積み重ね

あなたの心が「これ!」というものを選んでいきましょう

 

 

 

 

 

 募集中♪

月1 エリカサロン 

 

幸せになる力をつける 

4月18日『肯定できる人はうまくいく・自己肯定感』

https://goo.gl/forms/kBBqTP1i5i1liE1C2

 

 

後日音声配信またはZOOM参加もありです

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

4月度ほし心理占星術セッションモニターさまスター

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

恋愛力をあげるノウハウを

ぶっちゃけ話も含めて7日間を通してお伝えしていきます

ぜひぜひ愛され恋愛学メール講座を読んでみてくださいピンクハート

8日目からは『幸せを呼ぶエリカメール』をお届けします

こちらをクリック下差し

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ラジオ出演しました

『人生を変えた大きな出来事』について

http://honmaru-radio.com/sakatahitomi0002/

 

『感じるラジオ』2018/11/25