綺麗は育つ♡

 

 

いくつになっても綺麗は

つくる事が出来るんです

 

 

 

確かに、もともと綺麗な人もいる

 

 

それに10代20代も若さが溢れている

見ていて眩しいくらいに美しいハート

 

 

 

40代を越えて綺麗な女性

本当に沢山いらっしゃる♡

 

 

ただ、年齢を重ねている女性の場合

内面が磨かれていないと、上部の美しさだけだとメッキみたい

魅力的じゃないなぁと私は感じちゃいます。

 

 

 

 

image

 

 

 

歳は誰でも平等に取りますよね。

だから、年齢を重ねることを

気にして問題にしてもしょうがないのだ(笑)

 

 

 

どんな時も

『どうにもできないこと』にフォーカスし過ぎないことが大事。

 

 

考えるとネガティブになる事に

エネルギーを注ぎ続けることは

マイナスループにハマるのでやめた方がいいです

 

 

そう。落ち込んでもいいんです

一定期間落ち込んだら、

気持ちを切り替える潔さを持ちましょう!

 

 

 

どんなに年齢を重ねていても

綺麗はつくる事が出来ますしあわせ

 

 

 

それは、整形しましょうということではなく、

内面を安定させてください

どんな自分でも、肯定できる女になってください。

 

 

 

「肯定する」の意味は

向上させるのではなく

そのまんまの自分をジャッジせずに受け取るってこと。

 

 

 

自分を肯定できるようになると

他者も肯定できるようになります、

つまり

人は人、自分は自分

このバランスが取れるようになって

内面が安定してくるのです^^

 

 

 

肯定感が上がってくると

自分の足りない所より

自分の可能性に意識が向いていきます照れ

 

 

人は意識の向いている方向に進んでいくので

どんどん可能性が広がって

人生が楽しくなるし、その楽しさで輝きが増していくのです。

 

 

 

自分の中の可能性を信じられると

行動力がついて、女性はどんどん綺麗になりますよハート

これは、コンテストで頑張っているファイナリストの皆さんを見ていて実感してきたことです。

 

 

 

年齢を重ねた分の経験値があなたの魅力を倍増させる!

 

 

自分の歩んできた人生を肯定できると

内側からの輝きが増してくる。

誰でも綺麗になれるスイッチがあるのです。

さぁ、そのスイッチ、切り替えちゃいましょう。

 

 

 

 






 

 

綺麗になると、いい事がいっぱい起きちゃうよ♪




 

 

 

 

 

【エリカのメルマガ】

日常のあんなことこんなこと♪

また、イベントやお知らせは、まずこちらのメルマガより発信しています。


登録はこちら


 

 

 

 

【公式ライン】

ここでしか流さない情報もありますよ♪

ぜひ、ご登録お願いします。

 

{AAC27FD2-6D22-4BE3-8EBF-6F1B0B0FE505}

 https://line.me/R/ti/p/%40gly8142t

 

 

 

 

【取材を受けました】

私の人生を振り返りました。

50歳のエンディングノート