綺麗な女性は

 

綺麗な女性からモテるはぁと

 

 

 

女性が綺麗でいつづけること

 

それって

 

習慣化した 継続力

 

これしかないのです

 

 

 

若い時の綺麗は当たり前だけど

 

アラフォー以降の綺麗は 

 

目には見えない地道な努力の積み重ねの結果という事です

 

(綺麗な人にとっては当たり前で 特別な努力とは思っていない場合が多いです)

 

 

 

綺麗な女性のことを好きな男性

 

男性は視覚の刺激で男性ホルモンが活性化する為

 

これは当たり前なのですが(笑)

 

 

 

綺麗な女性が好き♡と言える素直な女性は

 

綺麗でいつづける事の大変さを知っていて

 

その継続力をリスペクトしてる人

 

更にいうと もっともっと綺麗になれる人なのです

 

 

 

キラキラ5綺麗は綺麗を引き寄せちゃうキラキラ5

 

 

 

綺麗になりたいなら

 

綺麗な女性と一緒に時間を過ごす事がオススメ

 

ランチしたり、買い物したり、遊びに行ったりする

 

一緒にいることで学ぶポイントは

 

綺麗な人の 当たり前な習慣 を探す事

 

 

例えば

 

食事だったら 量や順番

 

買い物だったら 何を基準に選ぶのか

 

遊びだったら どんな風に楽しんでいるのか

 

とかね

 

具体的な "テクニック"ではなく 

 

どんな風に とか 何を大事にしてるのか に注目する

 

その 綺麗な人の当たり前な”マインドセット”を

 

まずは 真似っこすることが一番早い♡

 

 

 

綺麗でいることも 幸せでいることも

 

何かがあるから綺麗とか 幸せになるんじゃなくて

 

単純に習慣的な 心の持ちよう 

 

 

その綺麗の秘訣を知って

 

あとは 実践するだけ

 

だから

 

綺麗は 簡単に 伝染していくんだよ♡

 

 

 

 

 

 <5月ー9月 >

 

♡一生ものの"女磨き"講座 ♡

 

そろそろ人生を変えてしまう”変身”をしよう

 

内面はもちろん 外見の変化にも更に意識を向けます

一人一人ときっちり向き合うので少人数制となっております

 

 

ベル先行で募集開始致しますよベル

 

お問い合わせは

 

kokoro.coco1009@gmail.com

 

まで

 


人気ブログランキングへ

ブログランキングとやらに参加してみましたベル

ポチリとしてくれると嬉しいのですLip