一体 いつになったら満たされるんだろう

 

 

もう少し綺麗だったら、、

 

もう少し色気があったら、、

 

もう少し華やかだったら、、

 

 

なんて 頭の中でグルグルして

 

自分に自信がなくて

 

言い訳ばかりして前に進めない自分が嫌... 涙

 

 

 

なんか知らないけど

 

自信がなくて

 

パートナーシップがうまくいかない

 

仕事で積極的になれない

 

人間関係で卑屈になる

 

やりたい事があるのに一歩踏み出せない

 

 

モヤモヤ

 

 

女としての魅力があるはずなのに

 

もっと輝ける可能性があるはずなのに

 

それらが 自分の内側でくすぶっている

 

どうやって出したらいいのかわからない

 

そんな風に感じていませんか?

 

 

 

女性は女性ならではの

 

”幸せになる方法”があります

 

女性性を思いっきり自分が楽しんで堪能することです

 

 

 

”女の人生"の分かれ道年齢は

 

40歳

 

”女”で在り続けるか

 

”おばさん”になるのか 

 

その違いで

 

女の人生 間違いなく分かれます

 

 

 

第一印象で 人はある程度人を判断しますよね

 

だから 見た目を美しくするのが何においても大切です

 

 

自分の 見た目 好きですか?

 

外見を本気で変えたいのなら

 

一生懸命に”外側”を変えようとするよりも

 

”心の持ちよう”を変える

 

ここが 一番重要なんです らぶ②

 

 

 

既に持っている

 

あなたの魅力を爆発させるコツ

 

そのカラクリを教えちゃいますよきらきら

 

 

 

谷原 エリカ

 

女磨き講座宝石赤2期 を開催しますベル

 

 

ー 女度をワンランクUPさせて望みを引き寄せるー

 

 

美しくなりたい

 

モテ女になりたい

 

艶っぽくなりたい

 

男性を虜にする

 

素敵な男性と付き合いたい

 

彼氏・旦那さんと仲良くしていたい

 

女としての自信が欲しい

 

好きな事 やりたい事をする生き方がしたい

 

気の合う仲間と出会いたい

 

 

 

 

女性としての自信をつける

 

男性から 大切にされ 愛される

 

やりたい事を心から楽しめる 

 

そういう人生を楽しみたいと思いませんか?

 

 

 

え?そんな人生送れるの??

 

 

 

その道を選ぶ事が出来るのは 自分自身

 

人は

 

自分が決めた人生しか生きられません

 

どんな生き方がしたいのか

 

どんな風に過ごしていくのか

 

それを決められるのは

 

あなた自身なのです

 

 

 

 

第1期卒業のメンバー様の声

 

ハート旦那様から 可愛くなった♡と言われた

 

ハート憧れのブランドmf*のバッグ買ってもらったよー

 

ハートナンパされちゃったー

 

ハート笑顔が増え堂々とできるようになった

 

ハート閉じていた自分を出せるようになった

 

外見・内面の変化 上々です♡

 

何より 

 

ハート気の合う仲間との出会いを喜んで頂いております

 

 

 

 

 

image

 

 

1期生ハート まこちゃん

image

 

 

{5663F02D-6FF5-4E4B-817E-7E689C678D02}

 

 

image

 

 

 

 

1期生ハート

ともちゃん

ゆかちゃん

image

 

 

 

<5月ー9月 >

 

♡一生ものの女磨き講座 ♡

ー女度をワンランクアップさせて望みを叶えるー

image

 

 

そろそろ人生を変えてしまう”変身”をしよう

 

内面はもちろん 外見の変化にも更に意識を向けます

一人一人ときっちり向き合うので少人数制となっております

 

 

5月下旬 スタート ~9月 

5回講座 + フォローアップの会3回

 

開催地: 都内 (渋谷・恵比寿周辺予定)

 

 

期間中 

 

FBにて秘密のグループでのコミュニケーションをします

 

個人に合わせた 

パーソナル外見変身コンサル付(心理カウンセリングでも可)

 

OPTION ・ 1day 同行外見変身コース

 

 

女磨き講座で得られるもの

 

自分を輝かせる在り方を知る

 

自分魅せテク

 

色気の作り方

 

谷原エリカ流 メイク術

 

女性性を知る事で パートナーシップに上手く活かせる方法

 

男性脳を知る事で 恋愛上手になる方法

 

男女間コミュニケーション術

 

いくつになっても使える もてテク

 

美しくなるための身体と外見作り

 

夢を叶えるためのマインドセット

 

自分を楽しむ生き方

image

 

  

<在り方><やり方>からのアプローチ

 

 

受容と創造の性 

女として生まれてきた私たち

 

 

この講座を受けると

 

今までの自分設定が変わります

 

その先にあるのは

 

女性であることの幸せを楽しめる自分

 

遠慮せず 美しく幸せに豊かになれる自分

 

欲しいものを欲しいと言える自分

 

 

 

何と言っても

 

愛も豊かさも

 

楽しそう!と言う 陽 のエネルギーの元に

 

集まるのですよ♡

image

 

 

 

 

キラーン色香のあるいい女になって 人生をヒラヒラと楽しむ仲間になってねキラーン

 

 

↓

 

詳細・お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

  


人気ブログランキングへ

ブログランキングとやらに参加してみましたベル

ポチリとしてくれると嬉しいのですLip