あなたの会いたい人は誰ですか? | 埼玉・子育てに疲れたママの原因と解決方法

埼玉・子育てに疲れたママの原因と解決方法

中学生の長男、小学生の長女次男、ちびっこ次女三男、
5人兄弟子育て中のママ。

悩んで、へこんで、失敗して、

傷つけて、
傷ついて。

完璧な親はいない。
完璧な子もいない。

今どん底でも、
「家族っていいな」
そう思えますように。

おはようございます。

子どものこころのコーチング協会 インストラクター見習いの
内海まこです。


会いたい人に会いに行く。

人から受けるパワー、すごいから(*ノ▽ノ)

まぁ
目には見えないものだから、ひじょーに胡散臭いんだけど(´Д`)

形あるものが全てではないことは、何となく分かるよね。

もし、
『形あるものにしか、価値はないっしょ
と考えるならば、
どうぞこの先は読まずに

ぽにん

と、閉じるボタンを押していただきたい…(^^;;
(絵本だるまさんシリーズ)








…もう、いいかな?(^ω^)



会いたい人に会いに行けって言っても

最初は
エイヤっ!って勇気がいるかもしれない。

うん、ワカル。


行きたいけど~分かるけど~
遠いし~お金ないし~子どもいるし~忙しいし~時間ないし~
って、
なんだかんだと行かない理由探ししてしまう。

うん、ワカルワカル!


勇気出してきたのに
輪に入れなかったらどうしよ、
その場に馴染めなくてただ居心地悪いだけの時間になったら嫌だな、
って不安。

うん、怖いよね、寂しいもんね。ワカル!


あの人は
私には高嶺の華過ぎて、
住む世界が違い過ぎて、
とてもとても…おそれ多い((( ;゚Д゚)))

うん、すっごくワカルワカル。


でもさ、何事も、
やってみなけりゃ、
会いに行ってみなけりゃ、
分からないよねー(*≧∀≦*)


会ってみたら、
めちゃくちゃ気さくな!
初対面のどこの馬の骨とも分からない私にも
壁を感じさせない(*ノ▽ノ)

目を合わせてウンウン♡って話を聞いてくれる。(存在承認っ!)

何せ会うと、HAPPYな気持ちになる♡

うまく言えないけど、人生が好転していくんじゃないか?って
未来に光が射すような女神感。

心屋認定カウンセラーの
谷原エリカさん( 〃▽〃)



ゴッホより~普通に~
エリカさんが好っき~
です♡


エイジレス美人道を受けるまで
ブログで一方的にしか知らなかったし、

そのブログだって何年も前から読んで、
駆け出し(?)の頃からファンでしたぁぁ
ってわけでもない。

ひょこっと心屋仁之助さんのブログから
ひょこっとエリカさんを知った
にわかです(;A´▽`A


そして、
ひょこっとタイミングに乗りました。


この人、ただ綺麗なだけじゃないな。

色っぽい艶っぽいだけの人じゃないな。

ハートを、パッションを、生き様を、感じるなぁ。。

私とは全然タイプが違うけど、

何か好っき~(*´∀`)


100回死んで、100回生まれ変わっても、
エリカさんみたいになれる気はしない
(;`∀´)
101回目でなれたりして…!?「僕は死にましぇん」の法則で。。。

けど
私は、私の体と心で生きてくのでいいんだ。
それは腹くくってるんだけど


そんな私が
会ってみた~い(*ノ▽ノ*)
と思ったし、

実際
会えてよかった~(;-;)
と思ってる。


ちなみに
谷原エリカさんってこんな人


エリカさんの記事を↑にまとめられた

海月なおこさんが書いていた最新記事が
こちら。
↓↓↓
ねぇ知ってる?やりたいことにも賞味期限があるの
にも、めちゃくちゃ共感しました。

今までもこっそり読者登録(相手に知らせず読者登録ってやつね)してたけど、
一旦解除して
改めて読者登録しましたよ( 〃▽〃)


ちょっと前に
誰から受けるかが大事にも書いたように

頭で考え過ぎずに、自分の中に沸き起こる
何か好き~(*´∀`)
を選択してあげると


泣いて喜びます
自分が。・゚・(ノ∀`)・゚・。