映画が好きと言ってる割に

最近観に行ってなかったなと。。


久々に心がぐぐっと引き寄せられる映画に出会いました

アッコさんがFBで紹介されていて ぐぐっときました。


「かみさまとのやくそく」


胎内記憶研究の第一人者 池川クリニック院長
池川先生が胎内記憶を持っている 子供達のインタビューを交えた
ノンフィクションムービーです


私達は何でうまれてくるの?

ひとの役に立つため

一番最初に役に立ちたいのは 「おかあさん」 

どうやっておかあさんの役に立つの?

自分が生まれた事によって おかあさんが幸せになる

この事が 子供にとっても幸せだということ





予告の最初のお子ちゃまが ここちゃん て呼ばれてて

ドキッとしましたよ(〃∇〃)

予告だけで 心にビンビン響いてきます

明後日、観に行ってきます音譜

とても楽しみです

試写会後のインタビュー(アッコさんもいますよー )



この映画に興味ある方は こちらへ