たくさんの御縁がつながって今があります

私がKeithと出会い魂の震える経験ができたのは


仙台で数秘術をされている

数秘術師の珊瑚ななさんのおかげです


珊瑚ななさんのブログはこちら⏬


ななさんから通訳のご紹介がなければKeithとの出会いもなかった…

そしてななさんも今回の私の旅行を見守ってくださってます


ななさんからこんなメッセージ


今日、FBの思い出機能で2019年の今日(4/18)に仙台にひろみさんが私に会いに来てくれた時の写真があがってきましたよ。
その時に「好きな時に行きたい場所に行って、会いたい人に会う」っておっしゃっていたよ。そうやって5年かけて、それを実現させていったひろみさん素敵だね。
イギリスの空気、人、景色、食べ物、会話、笑顔、温度…全部全部身体いっぱいに吸い込んで、いっぱいふくらんで帰ってきてくださいね^^


私はそれを読んで真夜中一人で涙😭


ななさんにイギリスは何時なのか聞かれて

時計を見ると

3時14分

それを伝えるとなんと、

314はななさんの誕生日

鳥肌がたってしまいました😳

強い御縁をお互いに感じた瞬間です💜


そういえば私そんなことを言ってたな…

忘れてた(笑)

ななさんに会いに行ったのも

ななさんに直接御礼言いたかったから…





あの時

仙台に

ななさんに会う


好きな時に

行きたい場所に行って

会いたい人に会う



がすでにひとつ叶ってた💜



さて今日は最後の日をどう楽しもう😁

イギリス🇬🇧に来ても

部屋でボーッとしてたくなるのなんで(笑)








英語で🔤

ハートで💜

世界をつなぐ🌏


Love-T💜HIROMI




自分ファーストの人生が

自分も周りも幸せにする

Do what you want to do!


♡無料シークレットセミナー開催♡

 

あなたの夢を応援します

4月22日(月)13時から1430

4月29日(月)10時から11時30分



♡お申し込みはこちらから♡

公式ライン

友だち追加