今日は1年ぶりの再会を果たしてきました(≧▽≦)

ちょうど1年前の4月…

現代数秘術、タロット、数秘ダイス、開運名刺アドバイス、357数秘カードで活動中の占い師&占い講師・珊瑚なな(357)さんからご紹介頂き、英国スピリチュアリスト協会の元人気講師キースビーハンさんの3日間のプライベートセッションと、2日間のイブニングセミナーの通訳をさせて頂きました。 
当日ななさんはイブニングセミナーに来て下さり、そこで少しはお話できたのですが、何しろ緊張していたので(^.^;
きちんと御礼をする間もなく1年が過ぎてしまい、ついに今日会うことができたのです。

1年前のあのなんとも言えない緊張感、
通訳をしているときの高揚感、
終わった後の達成感、
今まで味わったことのない
魂が震えるような
忘れられない素晴しい経験でした。

一年たった今、
やっぱり私はあのときのあの感動を忘れられず…
4月からフリーで通訳&翻訳始めました(^^)v
よろしくお願い致します


ななさんのオリジナル数秘357カードで占ってもらいました❤(ӦvӦ。)
自分と向き合い、自分の気持ちに正直になれる素敵なカードです。