小春日和 | 気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

気象予報士・弁護士 鈴木淳也のお天気ブログ

東京の錦糸町駅そばで働く気象予報士の資格を持つ弁護士が、天気、法律、日常のたわいのないことを記していきます。https://law-sj.com/

こんばんは、気象予報士、弁護士、防災士の鈴木淳也です猫


今日の東京は最高気温が20度を超えて過ごしやすかったですね


春秋用のセットアップだけでちょうど良かったですニコニコ


まさに小春日和でした晴れ


気がつけば今年も1ヶ月ちょっとですね


紅白歌合戦の出場者を見て、知らない名前が多く、自分もおじさんだなぁと痛感しましたガーン




先日、晴天のもと、デイキャンプに行ってきました


猫の顔をした焚き火台に炭を入れて焼き鳥しましたバーベキュー真ん中


この焚き火台は新潟県三条市にふるさと納税をしてもらったものです


猫の顔がかわいいのと、すごく使いやすくて気に入っていますニコニコ


こんどは、この焚き火台でお好み焼きを作りたいと思いますスプーンフォーク