時空は→現在→未来?または未来→現在→過去?それとも今が無数にあるだけ? | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通






●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

時空の話し

私はよく時間が飛びます
みなさんにもあると思いますが、

「今日一日早かったな」とか
「1年が半年に思えたね!」とか

あると思います。

私は1ヶ月が3ヶ月の様に長い時があります🤣
例えるとしたら

ドラゴンボールに出てくる
精神と時の部屋に入って精神統一や
鍛えているシーンです🤣

私はそんな感じで時空が変わる事がしょっちゅうあります(›´÷`‹ )

だから人と話が噛み合わなくなったりします。
なぜ?なぜかと言うと

精神統一などすると色々な事柄の
問題や疑問が短時間で解決して

そこから出た時
まるで浦島太郎の逆バージョンになるからです🤣

浦島太郎は玉手箱を開けて
時空に狭間(竜宮城)に居ました
本来地上と海中の時空が違うので

元の世界に戻ると
未来に来てしまいます。
のでお爺さんにならないと釣り合わず
乙姫様が出した 玉手箱を開けて

いきなりお爺さんになったのですがw
本人からしたらいい迷惑🤣

いきなりなぜ?
そのままでええやんってなりますから🤣

( ゚д゚)ハッ!何伝えたいのか分からんくなったw

とにかく🤣

話が噛み合わなくなるのは
時空が2か月早まって進んでる時があるので

昨日悩んでた話が
私の中では既に終わってて
次の未来に目が向いているから

周りは、きょとーん あの子昨日と今日で
話がコロコロ変わるって言われてしまいますw

とまぁこんな話で要点がなくなってしまいましたが🤣

過去→現在→過去へ時間が流れてるって常識は
常識じゃないよって事ですw

未来→現在→現在の方が理にかなってるけど

実際には今しか存在できない
今目の前に彼氏がいなければ存在すら無いって言う
この世の不思議🤭😳

今が沢山あってそれが時空に反映して
未来や過去があるだけで

実際に生きれるのは(このひと時しかない)
と思うなら 

あなたは今この瞬間をどのように生きたいですか?
悲しみに押し潰されて泣く?
誰かがとった行動にいちいちイライラする?
誰に言われた一言でどんよりする?

それとも

自分で自分を労って

私なら大丈夫とか
好きな事やってワクワクしたい?
食べたいモノ食べて幸せな気分になる?
好きなとこ行ってまったりと時間を味わう?

今選択できるのはあ私または俺なのですよ

他人から受けた一言や行動に左右される事なく
今選択をポジティブやモチベーションを上げてあげれるのは

私 または 俺

しかいないのです

今何を選択して生きるか
たまに思い出して自分を大切にしてあげてください

今しかないんです!

#今ここ 
#いつかは死ぬんだから 
#エンパス体質 
#エンパスとhsp 
#過去 
#未来 
#現在 
#今しかない 
#何を選択するか 
#自分を大切に