#帰りたくなる場所 | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

こんばんは〜✨

私の帰りたくなる場所はアメリカのZUMAです


学生の頃、勉強、勉強で

課題や作品作りで、寝てない時

毎日、学校の後5時間から7時間程

勉強や課題をこなしていました😳


当時は勉強とボランティアで

サーフィンをやりたくても、時間なかったなぁ😳


土日も課題の時もあり

本当に疲れた時に行く1号線の海沿いと🌴

心地よい風


パシフィックオーシャン


途中でスタバに寄り

ラテを買って、国立公園ビーチへ行き


当時はまだ有名ではなかったので

誰も居ないbeachを独り占めして、

贅沢な時間を過ごしていました😊


今も疲れちゃって何もしたくない時は

海へ、行きます


ですがやはり、カリフォルニアのズマビーチは

特別です。また帰りたい場所です。


アメリカの住んでた街に、もう一度帰りたい。

パサディナやサンタモニカ

レドンドビーチ、車でドライブをしたいです。🥺✨🌴








帰りたくなる場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する