#3月に思うこと | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

あっちゅー間に合う3月🤣

初めての確定申告やら、色々なトラブルが解消して

これから始まる予感しかない(´ー`*)ウンウン


やっぱり国の税金類がひと段落すると

みんなの意識がほっと一息つく時

(総合意識と呼ばれる思考の方向性と捉えてください)


流れが大きく変わるんですね♡


3月は宇宙元旦がやってきます

春分の日の事です


苦しいかった方も流れが変わり

少し和らいで行く予報ですね、


大きく変わるのはご自身の誕生日からですが🎂


春が始まり新しい流れが感じられて

とってもウキウキワクワクです♪


今日は梅の花が咲いていて

妖精達がふんわりその周りにいました🧝‍♀️


花の妖精は春が大好きですね

こちらまでホッコリさせられるのです♪

いつも良い香り作り

木々のエネルギーケアをして

調整してくれてるのです😊✨

感謝✨


心の目で愛を持って

いるんだって思って観てみてくださいね


そのうち見えてきます。

みなさん本来見えるんですから🤣

忘れてるだけで


ウキウキ ワクワク楽しみな3月

みなさんにもホッコリ出来る時間が訪れますように♪





3月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する