2023/03/03 | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

出逢いに感謝

いつも思う事私は1人では生きていけません。


1人の世界はありえません

寂しすぎてつまらなすぎて生きていけません


道で通りすがる人々や

SNSで見る記事や美味しいレストランやカフェで働く方方のお陰で私は人生を彩る事ができます


友人との楽しいひと時を美味しく素敵な空間で過ごせるのも、カフェや通りすがりの方がいるから

賑やかで華やかで楽しい雰囲気を作って下さっています。


どんな方でも例えネガティヴでも

それは人生と言う物語を彩ってくれています。


感謝でしかないです😊


もちろん縁が深い友人や働く仲間

また色々あって消えて行く方も一見マイナス作用だと思う人でもそれは私の人生に彩りを与えて頂いているから全ての方 生きとし生けるもの全てに感謝


ありがとうです


自然 物を作っている方 工事現場の方

花屋さん 農家さん 酪農家さん 木こりさん

カフェの店員さん 裏方で働いている事務の方

労務の方全て 全ての方に感謝です


私は1人では何もできないのです

あなた方1人1人の方に感謝です


生きていてくれて有難うございます