スピリチュアルについて | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

おはようございます。


私は世間一般的に言われる

霊能力者(サイキック)なのですが、


色々と思う事があります。

私は友人知人の亡くなった人や守護霊や

ガイドやハイヤーセルフなど


または過去世も前世を見ることができます。

そこから今世のカルマ解消(カルマとは今世で何度も何度も起こる不のルーティンから抜け出せない事です)


その才能があるゆえに、辛い事もいっぱいあります。

エネルギーで(エンパス体質)子供の頃に友達が思ってる居る事が聞こえてしまい。


私の幸せを望んでいない事や言った事と相反する事が見えてしまい 人間不審になったりして1人が好きなのです。



さてと本題に入りますが、

こういった才能を持ってると友人の後ろについておられる方々からお告げが来て、チャネラー体質の私は勝手に喋り始めます。


こうした方がいいとか この問題の解決策とか

まぁ色々今まで伝えきれなかった事をここぞとばかり伝えて来ます。


色々伝えて来た結果 

思うことは カイドや守護霊やご先祖さまやそう言った方々の思いやお告げはアドバイスだし。


本当に大切なのは直感や本質(魂)の声に従う事だと判明しました。


ただ直感や魂の声とはすごく小さかったり、直感はサッと消えてしまう事が多いので(ギリシャのことわざの【幸運の女神には前髪しかない】と同じですね😊)

魂の声や直感を掴む練習が必要であるって事です。


私達は日頃 エゴ(自我)の声に耳を傾けて生きています。雑念やざわざわした本当の思考を掻き消すような←これは感覚的に言うと瞑想してる時に、あああお腹すいた あああ暇だな ああああつまんない ああああ今誰々何やってるだろうとか そ言う思考 考え 頭に浮かぶ言葉です。


これは本当に幸せになる為の妨げになってしまうので

皆さんも魂の声や直感を研ぎ澄ます練習をして


幸せになって頂きたいです

(私も練習中です、何度も何度も練習しないと魂に沿った生き方ができずまた輪廻転生して地球に生まれて同じ体験を違ったアバターでしてしまうので🤣飽きるでしょw)


私は今世で地球を卒業して

もう同じ繰り返しの映画は見飽きたので🤣

輪廻して同じ体験するって事ですw

映画と表現したのは


まるでリアル感覚の映像を見てるのが現実と呼ばれる世界だからです。


全ては周波数 波のバイオリズムでしかない

映像も周波数とバイオリズムですw

いつも難しいって言われるので

質問ある方はコメント欄へ😆


ヨガの思想でも科学でも医学でも

宗教でもスピリチュアルでも言ってる事

わかって居ることは同じなのに


否定し合うなぜ┌┛┌┛ズコーw🤣

認め合えば全てまるっとOkey(∩´∀`∩)マル♪なのに


否定し合うから摩擦や亀裂が生まれる

どっちにしても良いも悪いもなく


角度や目線を変えてみたら

全てが正解なのです。だから赦し合うことが

幸せに生きる為のkeyなのですね


本質はそれを知っています❤️

エゴの声は頭に閃く

本質は深いとこから腑に落ちてあああそうかもって

思える声です。


皆幸せにありのままで生きれますように

皆さん息して生きてるだけでそれだけ価値が高いのです


いつも人生を彩ってくださりありがとうございます♪