#2月ももう終わり | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

あっという間に二月が終わる

激動の2月だったなぁ

コロナになって考える事が多く死にそう辛くて

家で15日間過ごす。ご飯も買いに行けないし

考える事がとっても多かった

毎日外に出れる事、毎日ご飯が食べれる事

お金があっても買いに行けなければ意味がない

お金100円でもがあって、健康がある普通の事だけど

それって普通じゃ無いと思う

そんな気付きに出逢わせてくれた、病気に感謝

人間関係も整理整頓する時期だったし


メンタルが弱ると身体も弱る

ストレスになると免疫力が下がる

だから自分メンテナンスはとっても重要


最近忙しすぎて自分を大切にしてない事反省

3月は春分の日が待っています

新しい2023年の始まり

宇宙元旦が来ます

ワクワクが止まらない😊2月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する