もしも対策心構え | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

私はプロメンタルトレーナーと言う資格を去年取りました。


自己肯定感が低い自分の為にも

又多くの自己価値が無いと思ってる方にも

何か役に立てばと思い習得しました。


今回はその中にある一つの方法をシェアします♪


もしも〇〇〇〇したら?

そしたら〇〇〇〇する


不安になった時に大丈夫それでも前に進めると自分を励まし勇気付ける方法です。


人は様々な人生経験から不安や恐怖ガーン

またこうなったらどうしようとか

起こってない事を想像して

自己防衛する本能が備わっています。


だからこそ


〇〇〇〇だったら〇〇〇〇だから大丈夫って🙆‍♀️

ネガティブな気分になった時に勇気つける

ワードをあらかじめ自分の教訓にしておくと良いです


私事ですが5年前最愛の彼氏を

突然失った事があります。

いきなり目の前から消えて

2度と会えないって経験をしました。


立ち直るのには3年の月日が必要でした。

今だに思い出す事もあります


生きてるならどこかで会う可能性があるけども

死んでしまったら、

エネルギー体でしか捉えられません


この経験から

インドまでヨガ宇宙理論を勉強しに行ったくらいです

精神世界に入って生きるとは何か死ぬとは何かを

考える為に哲学の勉強をして

自分も生死を彷徨う体験をインドでしました。

高熱、高山病、下痢、嘔吐で細胞が分離する体験と

幽体離脱と言う経験を経て見て来た真実があります。


タイムリーでヨガ修行中にヨガで教わった

7つのオーラをこの目で見る事ができました爆笑

辛かったしヤバいなってこのままなら本気で死ぬだろうって言うくらい具合悪くなりました。

身体を抜けてあああ私死んだんだ、死ぬって呆気ないんだって体験しましたし、3回身体から抜けて2回目は冷静にオーラを数えてましたw


( ゚д゚)ハッ!話がズレてしまいましたwwww


もしも大切な人が突然目の前から消えたら

その時は全てには意味があって、また出会うかもしれないし出逢えなくても次には更なる上ゆく大切になる人が用意されてるどっちにしても最高の道に繋がってるって言う観念を持っています。


他界する時もあるけど、他界してない生きてる人も

たまに忽然と理由もなく消える事があります。

唖然として何が起こったかわからない状況にもなります。


消えた人にも理由があってそうなったんでしょう、

他界してしまう方も生前に約束して来た

お互いに交わして来た計画があります


それはブループリントとかアッカシックレコードとか呼ばれています。


これはスピリチュアル界だけの話ではなく

インドでも公式で存在を認めています。


突然の大切な人が目の前から消えるってとても

辛い事です。悲しい事ですが前に進めば、

点と点が繋がりますその時なぜその事が起こって

辛い思いをしたかも、

腑に落ちてわかる様になっているのです。


なぜなら深い縁で出逢い知り合い、

人生の計画を生まれる前に

関わる全ての人々と交わしてくるからです。

(友人/知人親兄弟/パートナー/嫌な人/同僚や良い人)


ですから皆さんもこんな事があったら

立ち直れないって想像できる事に関して対策法として


もしも〇〇〇〇だったら

その時は〇〇〇〇だから大丈夫と思える


自分の教訓を作ってみてくださいね♪



では読んでくださりありがとうございます😊