#思ってたのと違ったこと | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

実は私は霊感があり

色々と聞こえちゃう人なんですが

ここ3年間色々と指図をされて


ご先祖さまや指導霊さん達が色々言ってくるから

いいなりになって何も考えずずーっと

アドバイスを無償で伝えて居ましたw


ですがサイキックイベントに参加した時に出会えた

チャネラー仲間の子にそに話しをしたら

それってベッキ子の指導霊やご先祖さまじゃないよ🤣ってwwww


( °Д°)えええええ 


( ゚д゚)ハッ!確かに私に対して

なんもメリット無い助言やったなぁ


相手方の守護霊、指導霊、ご先祖さま達が

私がわかるから伝えてと

あれやれこれやれって言ってた


お金払ってくれ💰

エネルギー消耗すんだから


お金もエネルギーなんだから

やった分ちゃんと支払いましょうね!


相手方の守護霊さん 指導霊さん ご先祖さま達

私には一切関係のない話やないかw


これからは一切ただ働きはしませんよ?

勘弁してくださいwwww


霊感を使ったり見えたりすると

友達間で無償でみてって言うけどさ


ちゃんとお金払ってね💰

なぜなら

エネルギーの循環はエネルギーで返さなと

バランスが崩れてマイナス作用になるからです


兎に角さ勝手に私を使ってメッセージを伝えるように乗っ取るのやめてwwww


しかも私の守護霊 指導霊 ご先祖さまじゃないやん

迷惑ですよ😠


自分の霊と思ってたのと全く違かったw





思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する