#勇気が出る曲 | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通

(´・д・`)やっぱりアンパンマンマーチやろ!


なんの為にうまーれて

なにをして生きるのか?看板持ち


こたえられないなんれそんなのはいーやだ魂が抜ける


なにが君の幸せ?なにをして喜ぶ?ニコニコ

わからないままおわる

そんなのはいーやだ

時ははやくすぎる 昇天

光る星は消える魂が抜けるだから君はいくんだ 

ほほえんでにっこり


深い深いねぇ深いぜ。


君は知ってる?

なにが君の幸せなのか?


君は知ってる?

なにをして喜ぶのか?


私はまだ知らないよ

なにも知らない


ただ単純に1人では生きていけない

味気ないと言うことは知ってる


誰かと時間を共有したり

街に出て

すれ違う人々が居てくれて


そんな日常が有り難く幸せである

街にはモノが溢れている


そんな色々な人のアイディアや

感情が絶え間なく溢れている

彩っている


何もない世界よりも

ある世界に入れて幸せだなと思う


大それた夢や事はしていないけど

みんなに生かされている


生きているそれだけで良い

何もしたくない時もあるし


時には人間辞めたっていい

だって色々あるんだもん


1人の人間だから


なにをして生きるのか?

ありのままので生きるのだ!


今ワクワクにしたい事をしてたら

それが喜び幸せに繋がるって思うから


食べたい時に食べたいモノ食べて

楽しい人居心地の良い人達と一緒にいれば

それだけで良いと思うんだラブラブ


人は生まれた時から死に向かって歩んでる

それ中々気が付けないんだよね


私も今が当たり前って思って

生きてしまう

意識をして生きないと

あっちゅー間に合う終わる絶望


未来は摩訶不思議

過去はもう過ぎた事


考えてもしゃーない事


今この瞬間はギフト

この瞬間を楽しもうスター



勇気が出る曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する