#春が楽しみです | 4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

4カ国に住んでみたよ!その後Vecchiato家の元嫁

Questa la mia vita
なんだかなんだかね

変わった人よね
普通だけど普通ではない

風痛ではないけど至って普通


やっとやっと長い冬が明けますね♪暦上は明けていますが!オエー

2022年は激動というか何というか笑笑🤣


何じゃーぁこりゃ┌┛┌┛ズコーwって

いう年でしたwwww


もうね、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?えw

って感じで いきなり立ち上げの仕事を初めて色々事が起こりガムシャラにこなし


いきなり( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーンって殴られるかのように強制的に閉店して終わって行きましたっ笑


そして今年に入り無職でポカーン(΄◉◞౪◟◉`)って

なって放心状態でいたら


濃厚接種者になりキッドで検査したら陰性だったのに夜になって39.6℃の熱wキッドの嘘つきぃーー🤥

病院に行き再検査してコロナになり死にっぱぐれましたw


そして体調が良くなり、コロナになった事で色々と考える良い時間になり今までガムシャラに低賃金で働いてそれでも、それが普通って思ってた自分がいます。

朝6時起きの夜24時までの実質勤務(みなし管理店長)


人生で1番低い報酬だったwwww


結局はこれを招いたのも自分なんだけどねぇ(*´∇`*)

自分には価値がない 自分なんてどうせ 私には出来っこない 私なんて滅相もないって言う自己肯定感の低さが現実を招いたんですね(-∧-)合掌・・・


コロナになり全身麻痺になり身体動かなくなり

あああああ もう死んでも良いかって思うくらい辛くってあああああ もう良いやって思った瞬間


上から雷みたいに⚡️どばーんと

なんか響いた( °Д°) (  Д ) ⊙ ⊙


( ゚д゚)ハッ!すんません 目を飛び出しすぎてしまいました。


その轟とは


お前のその思考が全部不幸を招いてるじゃないか!!!オコオコぷんぷん丸ってヾ(๑`Д´๑)ノ

ネガティブな事を排除しようとするばかりにネガティブな事に集中しおって!!!


現実は自分の周波数(気分)で作っておるゆうたやろガァー?


何年同じ事繰り返しておるんかーーー!って怒られちゃおましたw


そんでハッとしたんすよ!

あああああ 確かにネガティヴなことは引き寄せる大の天才やな自分✨天才(▭-▭)✧✨って思うくらい

そうすぐに起こりますwwww


ならば!!!!!!!!?ポジに転換すれば

ポジにすぐ変わるやないかい!!ってなったんですぅ


とりまこの前の事なので実験してみますねw

あああああ 春が楽しみじゃwwww


ワクワク るんるん コロナになったのに

なぜか桜と暖かさと海水の温度でwwww元気になってします単細胞の私です。

桜餅 桜餅 櫻餅 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


海も暖かさが戻って来るからるんるんです


( ゚д゚)ハッ!なぜに関西弁になったかと言うと

アタクシ関西に引っ越ししてたんですわ。

関西のお友達いっぱい出来たらよう関西弁喋る様になりましてんw


エセ関西弁喋っておるのに、もう一端の関西人やとゆうてくれる関西人気質が大好きやねん❤️


関西楽しかったまた住みたいなぁ!


春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する